2018.11.21

【文化支援プロジェクト】11/22(木) 延岡中学校(宮崎) にて音楽鑑賞会を行います(一般入場不可)。

11月22日(木)
音楽鑑賞会@延岡中学

「LITTLE TEMPO」×「Nabowa」

by 旅する音楽 文化支援プロジェクト「LOST&FOUND」

私どもジャズとようかんの音楽部門、旅する音楽の文化支援プロジェクト「LOST&FOUND」として、約1年ぶりに中学校での音楽鑑賞会を行います。

 

今回協力してくれたのは日本を代表するレゲエバンド「LITTLE TEMPO」。そして一昨年に出演してくださったバンド「Nabowa」。
開催するのは、宮崎県延岡市にある全校生徒300名ほどの延岡中学校。おそらく体験したことがないだろう国内トップクラスのバンドの生音を聞いたら、中学生のみなさんはどんなことを感じてくれるでしょうか。

 

【LOST&FOUND project】

熊本地震を機にスタートした、ジャズとようかんの音楽部門「旅する音楽」の文化支援プロジェクトです。活動の一環として、大分、熊本、宮崎を中心に小中学にて子供達を対象とした無料コンサートを実施しています。以前、2018年7月に開催いたしました「寄付型販売会」にて寄付頂いた一部は、本活動に活用させて頂いております。

詳しくはこちら

ページトップへ